甘いものは好きですか?

c0123531_21174915.jpg


昼休み、職場近くの酒屋の自販機に売っていたものです。

あったんだ……MAXコーヒーのペットボトルって。

茨城、千葉、東京の一部のみに販売されている、激甘コーヒー飲料「MAXコーヒー」がペットボトルで売られているなんて初めて知りました(茨城県民なのにっ)。

学生時代よく、罰ゲームの一つとしてコイツの一気飲みをさせられた記憶がありますよ。ええ。

甘いものも結構イケる口の私でもこのMAXコーヒーの一気飲みだけはきつかったです。


約1年以上、口にしていないせいか、懐かしさと甘いものを口にしたい為(そしてネタの為)購入。帰宅後、早速飲んでみることに。


甘過ぎる……………orz

いや、ゴメン。やっぱキツイです。二、三口飲んでギブです(ォィ)

なんでしょう。こう……飲んでも口の中に残る妙な甘ったるさが凄く不思議です(なんじゃソラ?)

このブログを書いている現時点(午後9時40分)。未だに3分の2以上残っています。

コイツは、私みたいな中途半端な甘党じゃなく、真性の甘党の方々にお勧めします。

ちなみに、コイツが売っていた隣のタバコの自販機には、これまた甘い味で有名なタバコ「ブラックストーン」のバニラとチェリーが新たに売られていました。これも何かの因果でしょうか?


では、本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by WOOD_YOU | 2007-05-24 21:49 | 雑談