どうなるどうなる?!


c0123531_22542822.jpg


念願の社外オーディオ取り付けできました!

KENWOOD(シャレじゃないぞ!)のDPX-077。USB対応で、これでUSBメモリに入っている音楽もバンバン流せる事が出来る様になりました。

c0123531_232572.jpg


そんでもってパワーアンプとウーファー。

これはマイミクさせてもらっているフェザースターさんから譲ってもらったものを装着。

低音がバリバリで凄いです。音量MAXにするとガンガンと車内が揺れる揺れる。

なんだかオーディオカーになっていきそうな我が愛車フィット。さてさてどーなることやら……


c0123531_22581022.jpg


8月の中旬にちょっとしたミーティングをしました。


(左から)RX-8,Keiワークス,Fit,FTO。

写真には写っていませんが、この後、もう一台RX-8(グレー)も加わりました。

こうやってみんなで集まると、車の種類がバラバラで面白いモンです。


いつかは仲間内全員の車を一斉にズラッと並べてみたいですよ。

では本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by WOOD_YOU | 2007-09-10 23:03 | 車の話