行きたい場所…いっぱいあります。

ここ最近(いや、結構前からかも)、ニコニコ動画でですが、「水曜どうでしょう」を観るのがマイブームとなっています。

四国八十八ヶ所巡りを観ると何故かうどんが食べたくなる……

四国に京都に北欧、アラスカ。日本だけならず、世界中を旅(?)している様子を、うらやましぃ~という目で動画を眺めています。(最近では、鳥取砂丘の砂を無断で採取していたとかでちょっと話題にもなっていましたね)

特に、ミスターこと鈴井貴之氏とディレクターの藤村氏が甘いものを早食い対決しながら鹿児島まで縦断するという「対決列島」という企画が好きなのですが、また新シリーズで復活してもらいたいです。

出来るなら、是非、茨城か千葉でMAXコーヒーXの早飲み対決を!


まあ、そんな冗談は置いておいて。ちょっとした旅行には行ってみたいモンです。mixiでもチョロっと書きましたが、紅葉シーズンには袋田の滝とか見に行ってみたいです。

何かが変わるわけでもないけど、とにかく癒し殺されたい!

そんなゆとりが欲しいです。

では本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by WOOD_YOU | 2007-09-12 23:41 | 雑談