サーキットデビュー?

どうも、ウッドです。

土曜日にフェザースターさんと共に那珂市のサーキットへ行ってきました。

サーキットというもの規模は小さく、初心者向けといった感じのコースでした。

当初はフェザースターさんの走行を撮影するつもりで来たのですが、これまた流されるように私も走る事に。

約15分程の講習(コースの入り方やフラッグの種類と意味とか)を受けた後、ライセンスを取得してヘルメットとグローブを借りていざ走行!

このサーキットの最高タイムが45秒ジャスト(ランエボだそうです)。こりゃあ気合入れて、40秒台出さなければ……


結果…………


1分8秒285

無念……orz

フィットの性能とかそんな問題じゃなく、私の腕がヘタレ……(´゚ω゚):;*.':;ガハッ

そして、普段と違うハンドル操作とアクセルワーク……

筋肉痛

ヒィヒィ言いながら運転していましたが、実は病み付きになりそうなw

また行った時は目指すは1分台を切る事。

本日も実は出撃予定です。

どうなる事やら……

では、本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by WOOD_YOU | 2007-09-17 05:26 | 雑談