カテゴリ:プラモ( 1 )

CREST CR-C90U3 デュアルフェイスVer

もう6月です。2007年もいつの間にか半分過ぎてしまいましたね。本当にあっという間です。

ハァ……老けたくない……

と、言う訳でこんばんは。ウッドです。

V.Iデュアルフェイスが届きました~ヽ(´▽`)ノ

あれから(5月20日の日記)模型店等を巡って探したのですが、見つからなかったV.Iデュアルフェイス(ピンチベックか?)。どうすれば良いかと考えた末……「Amazonで注文すればいいじゃないか!」という結論に辿り着いたので(早めに気付くべきだった)、先日注文する事にしました。

c0123531_21133280.jpg


先週の休みや、仕事終わりに車であちこち探したのに、Amazonで注文したら3日届くというあまりのあっけなさに少々ビックリしておりますw

ネットは便利です。

さて、このデュアルフェイスですが、アーマード・コアNEXUS中のミッション「特殊工作部隊排除」で敵にブレード回転斬りにライフル水平発射というカッコいい登場をしてくれた機体でしたが、最近ではとある方の影響か、ラストレイヴンで登場したモリ・カドルの機体、ピンチベックという印象が強いですw

あと、今月に出る予定のレイレナード 03-AALIYAH も予約してきました。

私の生活スペースがどんどん狭くなっていくな……ま、なるようにはなるさ♪(ぇ)


では、本日はこの辺で失礼します。
[PR]
by WOOD_YOU | 2007-06-02 23:39 | プラモ