人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用キャラ、今から迷っております。

KOF MAXIMUM IMPACT regulation"A"の公式サイトがオープンしていましたね。

ストーリと登場キャラ、キャラごとのストーリ、システム、ムービーが公開されておりました。

新規で参戦する、アッシュ・クリムゾンとブルー・マリーを含めて現在判明している出場キャラはアルバ、ソワレ、ルイーゼ、ナガセ、京、庵ですが、公開されていたムービーで見る限りリリィ、ニノン、リム、テリーも参戦する様です。(アマゾンで出ている家庭用版のパッケージにはK'も写っているから彼も参戦だな)

後、マリーのストーリからロックとセスも出る模様。(まさか前作までのキャラ総登場?!)

ムービーを見ると対戦中にナレーションなようなものも聞こえてくるので、演出も細かくなっている様です。

しかし、ムービーで出てきたアッシュのセカンドモデルが一瞬誰だったのか分からなかった……「え、誰コイツ?!」と思わず叫んでしまいました(ォィ

緑色の炎とあの生意気そうなボイスでようやく分かった……

マリーのセカンドモデル。露出が・・・…(妙にエロい)

前作までの1対1のシングルマッチとは違い、今度は3on3での対戦がいつものKOFのスタイルでの対戦。3キャラ分もスタイリッシュアートを覚えるのは面倒(ry

対戦中、遠距離からの飛び道具連発が凄かった前作でしたから、そこら辺も改善してくれるといいですね。


7月26日に家庭用版(PS2)が出るので、それでしっかり練習してゲーセンに繰り出したいと思います!

では、本日はこの辺で失礼します。
by WOOD_YOU | 2007-05-27 22:07 | ゲーム