人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死兆星が見えたかも

どうも、こんばんはウッドです。

久々の更新です。

更新サボっていたのは、単なるネタ切れで何すりゃいいか分からなかっただけです。(ォィ)


そんなネタ切れの私のために銀蔓さんデスレインという激辛菓子を勧めてくれましたよ~


厚切りフレッシュポテトをパリッと揚げた、
心のこもった手作りチップスです(^o^)丿


と、紹介文には書いてありますがパッケージからもう危なげな雰囲気、「(^o^)丿」の顔文字からは何かしら悪意が漂っている様な気がするのは私だけでしょうか?

う~む…恐ろしい………私には無理だ…



死兆星が見えたかも_c0123531_21384026.jpg

と、思いつつも買ってきちゃいましたヽ(´▽`)ノ

近くの酒屋で128円(税込み)で売っていました。せっかく(?)なので二袋購入。(下に写っているのはフリスクのペパーミント)

さて、食べるぞぉ~!

死兆星が見えたかも_c0123531_21451374.jpg


見た目はチョット辛そうなポテトチップス。一口食べてみる事にします。

な~んだ結構いけ……ウッ…辛っ……!

ヤバイ!喉が!てか唇が!

イタタタタタタ!

食べた瞬間はあまり辛さは感じなかったのですが、チョットすると辛味がドカッときます。

噂以上の辛さです。ヤバイです。空きっ腹にはかなり堪えます。

しかし、ただこれを黙々食べるだけじゃあ芸が無い。

そこでこんな事してみました。

死兆星が見えたかも_c0123531_2158251.jpg

先程、デスレインの袋の下に写っていたフリスクと一緒に食べてみます。

なんか、フリスクが北斗七星と死兆星の様に並んでいるのは気のせいでしょう(ぇ)

これを一気に口に含んでみます。


意外な事に辛味がほんの僅か和らぎました。

デスレインの辛味とペパーミントが辛味を中和したのでしょうか、チョットびっくり。でも、辛いことには殆ど変わりありませんでした。

死兆星が見えたかも_c0123531_225562.jpg

で、もう一度量を増やしてやってみる事に。

…………………………痛っ!

これは流石にやりすぎました……orz

痛いです。そして鼻がスースーします!何か気持ち悪いです!

これ以上、馬鹿な真似していると命の危険もありうるかもしれないので、今度はそのままで食べてみる事に。

唇をヒリヒリ、喉をヒリヒリ、汗も出しながら水も飲まずにそのまま食べて……

死兆星が見えたかも_c0123531_2214687.jpg

何とか完食しましたヽ(´▽`)ノ





死兆星が見えたかも_c0123531_221657.jpg


……んな訳ありません。

出ました!MAXコーヒーX!

まだ口がヒリヒリしますが、こいつを飲み干してフィニッシュです!

そして、グイッと口に入れた瞬間……

喉がキーンとするー!

鼻がスースーする以外あまり味を感じなかったフリスクがここで罠発動です。

口の中に残っていた辛味とミントのスースー感とMAXコーヒーの甘ったるさがここで一気に混じり合い、私へトドメを刺してくれました。


痛さと甘さとスースーが……ギャアァァァァァァァ!
死兆星が見えたかも_c0123531_22241210.jpg


なんとか飲み終えましたが、後味最悪です。かなりカオスです。

残りの一袋は後日、ちゃんと食べようと思いますw

しかし……ブログ開設して一ヶ月。

こんな大量にMAXコーヒーを飲んだ一ヶ月はこれまでの人生で一度も無かったぞ!


甘いんだよぉ~!コンチクショー!


これ作った奴、手ぇ挙げろー!(ぇ)



と、やり場の無い怒りを叫びながら本日はこの辺で失礼します。
by WOOD_YOU | 2007-06-21 22:35 | ネタの様なもの