人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲バトン

CDTVをご覧の皆さん。こんばんは。ウッドです

と、こんな風に挨拶すればアーティストっぽくなりますか?(なりません)

と、言う訳で銀蔓さんから好きな曲バトンなるモノを頂きました。

最近、ネタ切れ気味な私にとってはこれは本当に救われます!ありがとう御座います!

初めてのバトンでチョイ緊張(ぇ)

てな訳で結果は下記の通りです。


あ:愛をとりもどせ!(クリスタルキング)
い:Easy Come Easy Go!(B'z)
う:WINDOM(BEAT CRUSADERS)
え:「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ(エキセントリック少年ボウイオールスターズ)
お:おまえはもう死んでいる(HIBIKILLA)

か:彼女はSPECIAL(Micky Rich)
き:Can You Celebrate?(安室奈美恵)
く:群青日和(東京事変)
け:月光花(Janne Da Arc)
こ:ココロオドル(nobodyknows+)

さ:The Hell Song(Sum 41)
し:正面衝突(稲葉浩志)
す:Still Waiting(Sum 41)
せ:Zero(B'z)
そ:そばかす(JUDY AND MARY)

た:Tactics(The Yellow Monkey)
ち:CHANGE THE FUTUER(B'z)
つ:ツバサ(アンダーグラフ)
て:DELIRIOUS(BEAT CRUSADERS)
と:Don't Stop! Carry On(RD)

な:名も無き詩(Mr.Children)
に:ニシエヒガシエ(Mr.Children)
ぬ:該当曲なし
ね:ネオメロドラマティック(ポルノグラフティ)
の:No Brains(Sum 41)

は:裸足の女神(B'z)
ひ:HIT IN THE USA(BEAT CRUSADERS)
ふ:FEEL(BEAT CRUSADERS)
へ:HEY!(福山雅治)
ほ:ホワイトロード(GLAY)

ま:Magnolia(B'z)
み:ミュージック・アワー(ポルノグラフティ)
む:無言のPromise(B'z)
め:Metamoruphoze~メタモルフォーゼ~(Gackt)
も:モンスター(ELLEGARDEN)

や:優しい歌(Mr.Children)
ゆ:揺れる想い(ZARD)
よ:夜よ明けないで(B'z)

ら:LAST IMPRESSION(TWO-MIX)
り:リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
る:ROOTS(B'z)
れ:Red Hot(ELLEGARDEN)
ろ:1/6の夢旅人(樋口了一)

わ:One Night Carnival(氣志團)

iPodやMDプレイヤー、所持しているCDから厳選に定めてみたのですがこうなりました。

特にB'zBEAT CRUSADERSの割合が高いです。

割と雑食(?)な方かなと思っていたのですが、意外と偏りがあると気付かされました。


誰に繋ごうかな……取り合えず、この記事を見ている方々好きにお願いします!

こんな感じでいいのかなぁ(ぇ)


では、本日はこの辺で失礼します。
by WOOD_YOU | 2007-06-29 01:37 | バトン